しま松公式動画チャンネルをYouTubeにて来週より公開!しま松パーカーの視聴者プレゼントも

DD925bOUAAAhTnT

しま松公式動画チャンネルをYouTubeにて来週より公開!しま松パーカーの視聴者プレゼントも

MC:酒井蘭(おそ松さん舞台トト子役)

解説:プロデューサー2名

初公開情報やしま松の魅力を動画や画像でお知らせ

【情報解禁】
しま松公式動画チャンネルのMCを務めさせて頂く事になりました!✨
またおそ松さんに携わる事ができて嬉しいです😭💓
お楽しみに٩( 'ω' )و💗
動画配信キタ━(゚∀゚)━!
シェーしているおそ松兄さん可愛いです(*´ω`*)♪
しま松なにかとクオリティ高い気がする!!ラフ画から伝わる期待を裏切らない感!!
>RT
わぁ~💕しま松先生の解説、Youtubeでやるんだ~😍
しかもMCが松ステのトト子ちゃんの人だなんて凄い嬉しい!!✨
楽しみだなぁ~(*´Д`)
この前蘭ちゃんのYouTubeのコメントにおそ松さんのゲームしてほしいみたいなこと言ってたP?いたよね
ラフの一松が可愛くて幸せ。
舞台版トト子ちゃん最高だったから絶対見よ。
しま松本当に楽しみだけど、対応機種かどうかとサイズが心配で心配で心配!
ラフの一松かわいいなぁ…一松かわいいなぁ
シェア ツイート google+ はてブ
シェア ツイート google+ はてブ ツイッターでフォロー feedlyでフォロー
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサーリンク
名前
本文
T h