「おそ松さん」星座シリーズ「キャラバッジコレクション」「ラバーストラップコレクション」「クリアファイル」アニメイトにて10月12頃発売予定

DGSm6m8VoAA_oiv

「おそ松さん」星座シリーズ「キャラバッジコレクション」「ラバーストラップコレクション」「クリアファイル」アニメイトにて10月12頃発売予定

あッ…獅子座十四松………゛
私はおうし座だから、
おそ松兄さんだ!ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪
自分の星座が推しの私は勝ち組である。
水瓶座チョロちゃんにしてくれてありがとうごさいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!
はぁぁぁぁぁぁぁあ?
クソ可愛い…ちゅ〜ねん!
双子座ワロタww 自分の星座である獅子座十四松可愛いっ‼︎
魚座からぴ〜〜!!!
かわいいいいい...!!!!!!!!
牡牛座は確かゼウスでもあるのでおそ松兄さんなのは納得。
でも蟹座てwww最弱やんwww
シェア ツイート google+ はてブ
シェア ツイート google+ はてブ ツイッターでフォロー feedlyでフォロー

おそ松さん速報

2017年08月06日 17:35

買う!しかし、自分の星座が推し松じゃない…コンビとしては推しだけど、2番目に好きだからなぁ…でも推しが欲しいです!星だけに!
1

おそ松さん速報

2017年08月07日 20:17

>>1
自分は、十二星座では乙女座、十三星座では獅子座なので、この際細かいことは言わずにイッチと十四松を両方げとwww
区分けの違う星座で見てみたら、推し星になるかも知らんよ。レッツトラーイ!
(それでも駄目だったらゴメン)
2

おそ松さん速報

2017年08月08日 00:48

あかん!12星座で唯一武器を持ってる射手座に一番武器を持たせちゃいけない奴が持ってるー!
そして、毒持ってる蠍座が一松でなくトド松。乙女座がトド松でなく一松である事に二人は疑問をもたないのか?
あと一松はネコ科カーストトップのライオンを何故十四松にゆずったのか?そういえば、けも松の時も自分は普通のネコでトラをカラ松にゆずったなあ。
3

おそ松さん速報

2017年08月08日 00:54

※2
12星座では射手座、13星座では蛇使い座の自分はどうしたら…いや、十四松は好きだけどさ。
4

おそ松さん速報

2017年08月08日 01:08

自分の星座が推し松。やったぜ。
5

おそ松さん速報

2017年08月08日 16:32

自分の星座は推し松じゃなかったけど、
自分と愛称のいい星座が推し松だった!
まあこれで我慢しよう……
6
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサーリンク
名前
本文
T h